お得なパス“まわりゃんせで楽しむ伊勢志摩の魅力”③〜旅行と心配事〜

 

 

 

続いてますw 

 


 

 

鳥羽水族館もお得なパスで入館しました。

 

中は結構広くて気持ちいいよ。

 

お魚もたくさん

(少なかったら寂しいやんw)

 

 水族館癒される

 

館内の窓から見えた景色

窓が丸いのがまた可愛かった

 

個人的には、水槽の中を綺麗にして下さる係の方が

気になっていつも見てしまうのですが

皆様は如何ですか?🤭

 

綺麗な景色〜伊勢湾かな?

ミキモト真珠島も見えますよ。

(水族館からミキモトまで歩いて行けましたよ)

 

館内で飲食できるところ

 アシカショーが始まるまで

ふれあい広場で〜あざらし見学

 

アシカショーで大活躍だったさんちゃん

可愛かった。

 

しかし、なぜアシカは芸が上手なのか?

これについて、調べたら上差し

アシカは、遊びが大好きで人懐っこい生き物なので

遊びながらご飯をあげる事で色んな事を覚えるそうです気づき

また、一度覚えた事は半年経っても忘れないんですって!!

 

私もその力が欲しいですダッシュ爆  笑

 

 

では、プチ情報を入れたところで

アシカショーをちょいご覧下さい❤️

可愛いのでね🦭

 

 

 

大満足びっくりマーク

水族館を出た後は、水族館入口にあるこちらのカフェで休憩飛び出すハート

 

アイス美味しいうさぎ目がハート

コーンまで美味しいので子供達はペロリでしたよ😂

 
 

 

 

続きます。車車車
 
 
 
最後までお読み頂き有難うございましたお願い
 
 

 


 

 

イベントバナー