こんにちは〜☺️

仕事も遊びも一生懸命頑張ります筋肉

どうも嶋野蘭です。



突然ですが、こちらの記事

覚えていますか?


阿美水果行から果物沢山届いた





あれから・・・




こんな反応がありましたので

お礼を言わせて下さい



登録者がなかなか伸びないらんちゃんねるですが😂


この動画だけが再生回数

1万超え😂




更に



昨日、叔母から電話があって

こんな話を聞きました。



「2、3日前に日本人がフルーツを買いに来たよ。

スマホ見せてきたんだけど、老眼鏡してなかったからよく見えなかったけど

蘭ちゃんのブログかYouTubeを見て来てくれたんだと思う。


あの日、清明假だったから忙しくて丁寧に対応できなかったんだけど、もし人が少なかったら色々フルーツを紹介したかったわ」



と❤️







その方達が、このブログ若しくはYouTubeを見て

叔父のお店に足を運んでくれたのだとしたら・・おねだり







嬉しくて仕方ありませんニコニコ飛び出すハート愛







ありがとうございましたにっこり






そこで今回は


次回、阿美水果行に行かれた方にと

こちらのキーワードを用意させて頂きました🤗




​✨我是看到蘭醬的部落格介紹來的✨

ウォースー カンタオ 蘭ちゃんトゥ プールォークゥー チェーサオ ライトゥ

サムネイル

(蘭ちゃんのブログを見て来ました)





ちょっと長いかな?ニコニコ



以上のキーワードを伝えて頂けたら

ほんの気持ちですが、お安くさせて頂きますニコニコ



中国語なんだけど、是非勇気を出して伝えてみて




場所は、高雄の伝統市場

三民市場にございます☺️




阿美水果行

Tel/07-2715729

住所/高雄市三民區中華三路285之33號
       三民市場



よろしくお願いします。

最後までお読み頂きありがとうございました😊










イベントバナー