うわぁ〜い立ち上がるスター


高雄の親戚から果物が送られてきましたデレデレ

(叔父は果物屋さん)



果物の種類も豊富ラブ


咳が出ている母は柑橘系を食べると咳が出やすいからとDr.から止められているので私達が食べまくります!!


水分たっぷりレンブー


玉女のミニトマトは皮が薄くて甘いから子供も食べやすいし美味しいから好き

(台湾ではミニトマトはフルーツ)


あんぽ柿って干し柿の事だよね?

山梨県産だって♡ぁぁ美味しそう


メロン(哈密瓜🍈)


出た!

母と娘が大好きなスーチャー


スーチャーは、とろみがあって甘いです。

食べ方は、こちらをご覧下さい。




そして、マスカット〜


それからそれから、フルーツじゃなく台湾ソーセージなんだけど(香腸)腸詰です。

叔父の市場の中にある生肉屋さんの腸詰が最高に美味しいのです!!!!!!(酒の味が全くしない)

小さい頃から台湾に帰ってきては、いつも叔母に調理してもらって食べていた。



ものすごい量だ!!!!!!

食後のフルーツが楽しみでならないです笑い泣き笑





叔父のフルーツ屋


食べたいフルーツ、オススメパックにしてほしいとかあればこんな感じで色んな種類を送ってくれますよ。😊

機会があれば是非〜



阿美水果行

07-2715729






それでは、また〜

今日もまた皆様にとって素敵な一日になりますようにウインク









イベントバナー