キャッシュレスの時代ですね


○○payが多いのに

今回の一時帰国中にまた新たなpayを見つけました笑い泣き


coke on pay


自動販売機の商品も

スマホで購入できちゃうんですねポーン

(予め決算方法の登録が必要)



ひゃ〜

すごい世界になりましたねニヒヒ

もうついていけない。



そこでついていけるのが

台湾人倹約家夫のEmil🤣

この方は、最高ですね笑


今回は2本目が無料となるお得情報をGETしたEmilの

自販機購入方法をお伝えします。

御興味ございましたら是非最後までお読み下さい🤗



2本目無料となる情報を既にGETしていたEmil

公園に行った後、子供達に


サムネイル

あとで、好きな飲み物を1人一本買ってあげるよ。

と言って子供達も大喜びウシシ




サムネイル

イェーイ音譜


自販機で喜べる我が子供達

愛おしいぜドキドキ



この時、私は自販機の事は一切知りませんでした。

でも、何かあると思っていました。


だって、普段なら言わない事を言っていたから🤣




私の推理は的中🎯


Emilは、公園近くにある
coke on pay対応の自動販売機を事前に調べていたのです🤣



2本買って支払ったのは
たったの90円。


90円にした方法

(夫の話を参考にしました)

①coke onアプリをDL
②支払いをPayPayに設定
③paypayで1本目を購入
④半額クーポンをGET
(自動で半額)

→1本目90円になりました。

⑤cock on アプリ内にて
2本目のドリンクチケットがもらえました🤭




⑥かざす


⑦スマホで商品を選択して上にスワイプして完了



2本目は無料でGET笑い泣き


ピーチティー美味しかった❤️

   




あとは、スタンプを15個貯めたら一本無料です看板持ち笑



お得な気持ちになりながら

港区で過ごした1日でした🤣






最後までお読み頂きありがとうございましたお願い

素敵な週末をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ






このマスクしている女性、一時帰国中によく見かけました。

やっぱ人気あるんだね飛び出すハート





イベントバナー