おはようございます☀️

嶋野蘭です。


昨日、台北に戻りました飛行機



今日から通常通り

息子の習い事に来ています。


この景色を見ながら習い事へ

皆様にもお裾分け飛び出すハート



日本では家族に会えてパワーを沢山もらえたから

今日から再び頑張ります筋肉ニコニコ




   

​旅は終わったけど・・

書かせて下さい
旅ブログ


子供達がいると公園にも連れて行ってあげたいもので
東京ではこちらの公園に行きました。

ミッドタウン側にあります





港区檜町公園



滑り台が芸術気づき


滑り台逆走してくる子がいないしw

みんなお利口さんに順番待ちできているし

親がそばで子供をしっかり見守っているし


安心して遊ばせられる公園だと思いましたおねがい


こちらは、オシャレなブランコ。

港区らしい

いいなぁ〜


奥には日本庭園エリアがあって

娘が池に入っていきそうになったり危なかったけど

全体的に素敵な公園でした爆笑




都会の中にも緑は必要ですね


癒されましたニコニコ





東京ミッドタウン側にございます。





最後までお読み頂き有難うございましたお願い





イベントバナー