こんにちは

今日は息子念願の日本でのヘアカットをしましたよ😂




もう適当にカットさせてもらえないお年頃です🤗

ただただ刈り上げられるだけの台湾カットを嫌がるようになりましてねアセアセ



「日本に帰ったら日本で髪の毛カットしたい!!」



そう言っていたので

髪の毛はずっと伸ばしっぱなしでした笑い泣き



今回は、予約なしでもいけちゃう


【早い、安い、上手い】をモットーに

経営されている理容室



PAPA’Sへ行って来ました飛び出すハート


カット+シャンプーで¥1,110

これは、安い!!


店内は明るくて清潔感有りグッ


イメージを伝えた後にバッサリカットして頂きましたにっこり




カットシャンプーめっちゃ早くて

そのまますぐに遊びに行けました🤣

さすが、パパス気づき


ちなみに、カット後の飴ちゃんは

大阪ならではのサービスやね笑い泣き笑


日本でカットして、日本人になれた息子飛び出すハート


何が大きく違うのかと言うと

絶対ここ👇


襟足の部分

台湾ではビッチリ確実に真っ直ぐ刈り上げられます。笑

この自然な刈り上げ技術がまだまだなんですよね



台湾の理髪店でカットしたタピ少年ヘアーと比較して頂ければ、よりわかりやすいかと思いますてへぺろ笑






カット後は、おうどんでお腹を満たした
うどん少年ゆっちゃんハート


「美味しそう〜」ってこんな顔久々に見たわ笑い泣き笑



まだまだ旅は続きますニコニコ





最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー