おはようございます

目覚まし時計よりも早く起きてしまう嶋野です☺️


やっと今日で7月も終わり

2ヶ月ある夏休みはあと半分!!



娘の幼稚園入園は、8月2日からだったけどまだまだ先になりそう…(今現在、園での子供受入は50%のみ)

8月9日以降、中央感染症指揮センターが公表する規定に従って幼稚園も受け入れ体制を決めるとの事で…


気長に待とう!!という感じです☺️





さて、本題です😂




主人が髪の毛を切りました。

ブログで言う事でもないんだけど😂



なんかね可笑しかったから😂

後ろから見たら普通なんだけど…



両サイドと正面!!


両サイドバランス…😅




主人は、いつも100元カットで短ければいいという人なので…カッコいい髪型を求めていないんだけど…😅

今回は、ちょっとびっくり!!

「へんだよ」って言ってしまった。



この髪型、いつも行っている理髪店でおばあちゃんに切ってもらったのかと思ったら、、、



現地スーパーの中にある理髪店で💈若い男性にカットしてもらったらしい。



ちなみに、カット中

店員さんはプライベート電話に出て📞

主人は放置笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんな会話で盛り上がっていたらしい。






「タピオカミルクの甘さは濃い目が1番美味しいよ!!!」






タピオカ愛🧋溢れる男性店員さんの話を主人から聞いた後、主人がタピオカ少年にしか見えなくなってきた😂




タピ少年

カット 100元(約391円)




おまけ


モザイク加工面倒くさいから主人に


お母さん「顔隠して」とお願いしたら





娘も顔隠してくれました😂







素敵な週末をお送り下さい😊

最後までお読み頂き有難うございましたお願い











イベントバナー