最近の娘


絵がとっても大好き❤

早速、幼稚園でうさぎ描いたよ

愛嬌あるうさぎに私は胸キュン♡




こういう写真が園から送られてきます。

その度に私は心がほっこりします。


幼稚園楽しいんだろうな〜

ママはとっても嬉しい







そんな気持ちをぶち壊す事がまた起きました。




夫の⚪︎⚪︎発言真顔

最初に言ったのはこの時





本当さ、、、

このほっこりを一気にイラっとさせてくれる奴😅



当然だけど

子供は


泣いたり

騒いだり

怒ったり

笑ったり

します。


人ですから



特に娘は寝るまでに色んな感情になるんです。😂

その度に大人も色んな感情になっていくのです。



それに大人が疲れてしまうか…

まぁ、仕方ないと思えるのか…


それは人によって。



夫は物凄く疲れるんだろうね

(そりゃあ私も疲れます)



夫はすぐにこういうの




「やっぱり…」ってさ。





やっぱり…っていうのは

ADHDの事を言ってるんだけど💢😅





「脳裏にそれをすぐ浮かべるのはやめて下さい!!誰でも怒ったり泣いたりする感情はあるの。メメはそれと同じなだけですニコニコ」と昨日は言ってしまいました。




感情豊かな子

とってもいいじゃないか♡

そう私は思うけど😂


夫には思えないらしい

悲しいね😢







全然話それますが…



年明けに娘を連れて眼科行きました。

とてもお利口さんでした。

(呼ばれたらすぐに向かっていく姿可愛かった)


心配していたとおり

視力は下がってました。驚き


目薬の種類も変わりました。

目薬嫌がっていたけど、新しい目薬になって喜んでいました🤣


面白いな🤣



それでは素敵な一日をお過ごしくださいねハート

最後までお読み頂き有難うございましたお願い




息子のブログは只今テスト勉強の為休憩中です。

期末試験が終わったら更新予定です

よろしくお願いしますお願い





イベントバナー