こんにちはニコニコ

仕事も遊びも一生懸命顔晴ります

嶋野蘭です看板持ち

 

 

 

昨日は、主人の誕生日で

娘が生まれて初めてパパにプレゼントをあげましたウインク

 

それはそれは…

とって〜も喜んでおりましたラブ

(仕事から帰ってきてすぐにプレゼントを渡している様子)

 

幼稚園で娘が自ら先生にお願いして

カード作りやメッセージ書きをお手伝いしてもらったみたい。

(先生方にも感謝です)

 

 

プレゼントをカメラに向けて見せてくれた主人↓

見事にお手紙が裏面飛び出すハート主人らしいw

 

この日も、我が家は相変わらず兄妹喧嘩勃発

家中最高に賑やかだったけど😂

 

 

主人はずっとずぅ〜っと笑顔で

 

 

今日は怒らない☺️

サムネイル

 

と言っていました。

 

 

 

なので、昨日は私が鬼👹

とは、言っても子供達は右から左

注意しても聞かないから

こちらは本当疲れるので

暫く放置しました😂笑

 

 

放置楽よ。

(この言い方は違うな。正しくは、見守る!ですw

 

 

 

いつまでも健康でいて下さいな。

いつも笑いをありがとう😊

 

主人の良さは…

真面目で正直で素が面白くて

本当に変な人!😂

 

こちらで感じとって頂ければと思います下矢印🤣

 

 

 

 

 

さて〜

話は変わりまして

 

 

声ブログで息子と話していましたが

息子のブログのパスワードを再設定し直しました。

忘れちゃうよね。パスワード笑い泣き

 

ブログは、2年間お休みしていましたが…

息子本人がブログをやりたい!と言い始めたので

これを機に再更新したいと思いますキラキラ

 

 

ちょうど、小学3年生になってから

PCのタイピングや作文を学習するようになったので

ブログ更新が息子の力になればいいなぁと思ってます気づき

 

(好きなように書かせたいので、中国語になってしまうかもしれないけど…中国語勉強中の方にとっては、もしかして勉強になるかもしれません。読者登録よろしくお願い致しますほっこり

 

 

星日台クウォーターTommyの毎日日記星


 

 

 

 

それではウインク飛び出すハート

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー