改めて聞くね
今夜の夕飯はどうだった?美味しかった?
何が一番美味しかった?


お肉と、あのキャベツの叙々苑のやつ。こんばんは

レタスに叙々苑のタレね
サラダドレッシングをかけて
あれが美味しかったんだね (Yes)
本当に美味しかったね。(本当に美味しかった)
寝る前にさ食べ物の話したらさ(Yes)
お腹空かない?

チョー空く。

空くでしょ?

食べたい

もう食べなくなっちゃってるよね
もう目覚めちゃってるよね?

じゃあさあ、明日の朝ご飯お肉食べる?
今日の残ったもの

どこがそんなに美味しかったの?
あのお肉がどんな風に美味しかったのか、ちょっと教えてくれない?


なんだって?

特別な
特殊な
焦げた
味がするの

それ美味しくないんじゃねえの?笑🤣

お肉焦げた味した?!😂
違う!
あれはね、あれはね
美味しくないではないの
おいしいおいしい焦げた味
それ香ばしいって言うんですけど


あれねあれだよ!
玉ねぎを乾煎りしたからだよ
多分玉ねぎの風味がお肉に入ったんかな?
油一滴も使ってないの
おいしかったでしょ?

カラッと焼いたの!
それがその香りが香ばしかったんでしょ?
ね〜焦げたって言うのやめようね
ママのご飯めっちゃめっちゃまずいじゃん

30秒の時、自分で言うよ。
おやすみ前の声ブログ


僕はブログのアカウントは全然使ってない
ちょっとだけ使ってるの
あの1年2年前に使ってたの
5歳の時にやってたね

ブログのアカウントちょっともう1回パスワードチェックし直さないといけないからね
そしたらブログやろうね
久しぶりにね

じゃあ寝ようか
おやすみなさい