昨日のX線と心電図の結果

私が医師から告げられた事は2点




胃酸が多い事と

背骨が曲がってる事でした。w




胸が急に苦しくなる原因は…

ストレスと疲れからくる筋肉の収縮だそうです。

温泉に入って身体を温めるか

温かい蒸しタオルを胸にあててあげると痛みが和らぐそうなOK





大きな病気になっていなくて本当安心😮‍💨

でも、医師から「ゲップよくでるでしょ」って聞かれて…数日前の大胆にゲップママを思い出しました。


ゲップは、台湾では当たり前。

恥ずかしくない事なんだと改めて実感しましたけど

(確かに🤔テレビCMでもカップラーメン食べた後に、美味しすぎてゲップしてるし😂)


私には無理だな🥴

大胆に出してる時は、全てを諦めてしまった時かと笑い泣き笑





そんな感じで私はなんともなかったけど

母は詳しく調べる事になりまして来週も病院ですびっくりマーク


CT検査


病院の後は、美味しいもの食べて


疲れたから甘いデザートも食べて

帰宅しましたうさぎのぬいぐるみ







   




今日は、スーパー全聯福利中心で青森の弘前産りんごが売られていて迷わず購入しましたスター


やはり日本のりんごは香り高くて甘くて美味しい♡






最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー