大失敗登園コーデ

今日の娘の登園コーデラブ


義母が娘にと買ってくれた豹柄パンツ👖🐅

たまにはこんな格好もありかな?と思って着せたんだけど〜にっこり





帰宅後、号泣大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




「お友達から変な服って言われて悲しかった大泣きあせるこの服もう着たくない。スカートがいい!!」


と言ってきました。







サムネイル

​豹柄可愛いのになぁ❤️




入浴後、日本で買ったドレスを着て機嫌良くなりましたラブラブ







​今日の美術



テーマ

赤、青、黄の三原色を用いた絵

「モンドリアンの構図」


(今天主題是「蒙德里安的構成」運用三原色)



とっても上手に描けました爆笑







最後までお読み頂き有難うございましたお願い