こんにちは

毎日、荷物が家に届くので…

遂に父から




もう買い物しないで。

 
サムネイル


と、言われた嶋野です笑い泣き笑



てへうふてへぺろキューン




でも、娘のぶりぶり服を買った事を伝えると…

荷物の受取でずっとお留守番していてくれました。お願い




孫娘はやっぱり特別なんだろうなお願い




娘のぶりぶりお洋服は、想像より可愛かった













きゃ〜
可愛い❤️


私も若かったら…なんて思ってしまった😂




娘と二人で「可愛い〜❤️」

なんて言っていると…



息子が

うぇ〜ゲローゲローゲローゲロー


っとね。


正常反応ですね。笑








先日、購入したI Phone13ですが…



想像より画面が小さかったので、返品して😅

新たにI phone 13pro maxを購入しましたニコ

やっぱり画面が大きくて使いやすい

母も大喜びです飛び出すハート




iPhone13の返品作業は、Apple Storeの方からの指示通り行ったので、とってもスムーズでした。
宅急便のネコポスとやらの操作をしましたよ😉



スマホを受け取ったその日は、開通作業。
(esim対応機種なら申し込んですぐに開通できる)


時間に追われるように…色んな事をしたな😂
って言うか、すごい勉強した私えらい!笑☜自分で褒めてあげたい




それでは、今日から旅へ出るのでネットショッピングは一旦休憩🤣笑






皆様も素敵な連休をお過ごし下さいませ☺️
最後までお読み頂き有難うございましたお願い





イベントバナー