日本に帰ってきてから、毎日のようにネットショッピングをしている嶋野です目がハートびっくりマーク



まず買って良かったのは




おでこと耳で体温が測れる体温計。







あと

美容師さんオススメドライヤー

乾くの早い!




ただ、ちょっと重いから・・

それとは別にPanasonicのイオンドライヤー買いました。




ネットショッピングが本当に便利すぎて

毎日、宅配の方がきてくれます。笑





欲しいものが注文してから

海外転送サービスを利用しなくても

すぐ手元に届くのが楽しくてやめられない笑い泣き笑





1番大きな買い物は、、、

母へのスマホのプレゼント乙女のトキメキ

(iPhone13 256GB)



ポチ。

と、してから2日で手元に届いた笑い泣き



スマホは、私が母のそばにいる間に

すぐ使えるようただ今データーを転送中



日本にいる時間は、あと2週間くらい。

あっという間・・

まだまだやる事があるんだな。


頑張ろ





それでは、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいお願い







イベントバナー