実家に帰ってきてから、MobileWi-Fiの電波がスムーズではなく…ちょっと不便な生活を送っている嶋野です笑


スマホさくさく動かないとストレスですね😅

LINEなんて、メッセージが何件かあったとしても開いてみたら誰からもメッセージ来てなかったり😂


やっと出れた電話では、会話が途切れ途切れ😂


「嶋・・さ・・ま。

途中で音声・・途切れてしま・う・・すが、、」


そう言われる度に、私は電波を探しながら


「すみません。聞こえますか?」

「ここなら、聞こえますか?」


なんて言って家中ウロウロ😂

そんな時代もありましたよね。笑


今、私はタイムスリップしていて

そこにいるという事で・・・

ブログの更新も遅れております笑い泣きグー気づき




では前回の続きです



やっと本題笑い泣き






機内食


3歳娘が事前に予約していたのは

2歳から5歳までの

チャイルドミール(CHML)

(8歳息子は大人と同じメニュー)




キャラフル〜ひらめき飛び出すハート



台湾で茶系のお弁当に見慣れている娘は、目の前に置かれたミールを暫く眺めて「食べる!!」と言ってくれて安心しましたラブ

娘初めての機内食です❤️


一番先に手をつけたのは、飲み物とパン🍞


自分でパンにバターを塗って食べるのが良いみたい



私と息子は大人メニュー




量が減ったような気がするけど、いつも食べきれなかったからこれくらいが丁度いい!!


あと、容器が変わった!

エコ素材かな?

メインの器の大きさがコンパクトになっていて


トレーに滑り止めがついていた!!

機内食も変化しましたねニコニコ



機内でもらえた玩具

玩具は、ポーチかパズルの2種類。

どちらかを1つという事で

ちょうど、娘の読み聞かせで浦島太郎をよく読んでいたので、亀のイラストが描かれたポーチにしました🐢


首からぶら下げられる紐つき




小銭も入れられます。

お手伝い制のお小遣い稼ぎでも始めようと思います看板持ち






最後に乙女のトキメキ


CAさんが記念撮影で写真を撮ってくれました😊

 





最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー