3年ぶりの日本帰国

記録として機内での様子を綴ります看板持ち




航空会社

全日空(ANA:All Nippon Airways)




ボーイング 767-300/300ER



娘は、赤ちゃん以来の日本帰国


離陸時


娘は、ドキドキ気づき

ぎゅーグー


息子は機内安全ビデオを視聴中😂


その姿を見た娘は

兄の真似をして


機内安全ビデオを視聴😂

そして

徐々に機内での過ごし方をマスターし始めました😂



3歳娘が持参した機内持ち込みグッズ

お絵描き帳


機内でお利口さんに過ごせるようにと

幼稚園の先生から頂いたアイテムです🥰

(新しい玩具系は長く遊んでくれますね😂)


動画は、そんなに長く見れなかったので

飽きたらお絵描きしていました。





座席の空席状況

思ったより結構空いていました。

そりゃそうだよね…タラー






快適な機内

(私が知らなかっただけかもしれないけど)

テーブルや椅子がちょっと変わっただけで

エコノミークラスでも

日本台湾間なら快適に過ごせると思いました。



テーブルは広く

飲み物フォルダーが別にあるのはいい。




座席は、背もたれを倒す事なく

リクライニングにできるようになっていた!!


でも、コツが掴めないと難しい😂


座席のシートを

ずるずるっと前に滑らせるようにずらす

つまり、おしりを前に滑らせるのです。

この説明で伝わってくれたら嬉しいです😂



機内で嬉しくなった点


ウェットティッシュのパッケージに

日本製

と、書かれていたのを見た時。笑


そして、材質が

しっかりめ。


なんだか、嬉しかったです。




次回は機内食です。










コメントありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが
ひとつひとつ読ませて頂いております🥰
ありがとうございます


あちこち連れて行ってあげられていないけど
子供達は自然を満喫中キラキラ





最後までお読み頂き有難うございましたおねがい愛乙女のトキメキ













イベントバナー