先日、たまたまアカチャンホンポをみつけて、身体が勝手に喜んで入ってしまった嶋野です🤗





最近、子供用品をお譲りしたのですが


店内を見るのが楽しくて楽しくて





母も夫も店内をウロウロ目目

でも、二人は私とは違う目的だと後から知りました。😂



目的は、ズバリ

価格確認コインたち札束お札




二人共、それぞれ私の元へやってきて同じ言葉かけてくるから笑った😂




「蘭ちゃんが譲ったあれいくらだと思う?7000元だよ」



損した気持ちになったのでしょう。看板持ち


私は、全くそう思うタイプではないので

二人からびっくりされるんですけど笑い泣き笑




こちら、ベビーカーコーナー飛び出すハート


ベビー用品もどんどん進化していきますね。

それと同時に、世界中の子供達が暮らしやすくて育てやすい街つくりも進化していってほしいな。とも思う。


二人は、玩具コーナーにいましたほんわかキラキラ

でも、二人が欲しかったのは玩具ではありません。


娘が欲しかったのは傘気づき


今まで、兄のお下がりの水色の骨が折れた傘を使っていたので😂流石に娘専用傘を購入しました。



息子が欲しかったのは粉ミルクのキューブ。笑笑い泣き気づき



びっくりしましたよポーン笑い泣き



このコーナーでの親子の会話。


懐かしい〜ゆっちゃんは明治の粉ミルクで育ったんだよ。覚えてる?

 
サムネイル

※息子は4ヶ月まで母乳。その後はずっと粉ミルクでした。





サムネイル

あ、覚えてる!覚えてる!!!




​これは、出先で便利だったな。キューブタイプ
計らなくていいからね。便利なの

 
サムネイル







サムネイル

ママ!!これ、覚えてる!!!
これ、美味しいんだよ!!
ママ!買って!お願い🤲



粉ミルクっ子の息子の反応を見て驚いたけど、息子にとっては懐かしの味照れ飛び出すハート

8歳でも好きなもんは好きなんですね笑い泣き





そこへ、夫が来てダッシュ




ステーキとどっちがいい?

 
サムネイル






サムネイル

ステーキ🥩





キューブは買わずに済みました🤣






楽しかった。

アカチャンホンポ❤️




四角グリーンアカチャンホンポ 秀泰樹林店(台湾1号店)
住所:新北市樹林区樹新路40-6号 
   秀泰生活樹林店6階




それでは、素敵な週末をお過ごし下さいちゅー

最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー