このブログに数回登場している御近所さん



なんと、御懐妊ですって飛び出すハート

きゃー🫣

嬉しい😆

恭喜🎊恭喜🎊🎈



そんな事もあって

ここ数日、子供用品をお片付けしていました

嶋野です看板持ち飛び出すハート




人の幸せも嬉しくて

浮かれております☺️



子供用品はどれも思い出ある物


綺麗に洗ったり拭いたりしながら

「次、生まれてくる赤ちゃんの為に頑張ってね👍」と子供用品達に伝えてますおねがい飛び出すハート



こちらは、とりあえず出してみた

この中からお好きなものを持って行って下さい❤️

というコーナー笑い泣き


沐浴。

パパは、怖いと言って一度もやらなかったな

とか、思い出しちゃったぞ😂



必要な人に子供用品をお譲りしますおねがい

という事で、ついでに家の掃除もできてすっきりびっくりマーク


1年間使わなかった物は、捨てる。

これは、私が自分で決めている事。

思い通りに片付いたら、すっきりする飛び出すハート






でもね、、、、




すっきりしない事が起きてしまったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






母が、私が捨てた物をあさり


「これ全然使わなかったよね。」

と言って拾ってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




コップあるのに…

哺乳瓶は、水飲む時に使うんだってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





この時、人の気持ちはどうなるんですか?

私は、とても複雑な気持ちになりました。😂







これじゃあ、なかなか家片付かないよネガティブ魂が抜ける







さて、とりあえず




これから御近所さんがいらっしゃるので

再チェックしよっと照れ







最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー