夫の話。


自分の失敗談がネタになると思っていて

ある日の朝、こんな話をしてきた




サムネイル

私の事、ネタにしていいよ



いや、ならないから書かない

 
サムネイル





サムネイル

どうして?笑



面白くないから

 
サムネイル






サムネイル

いいよ。ネタにして



ドジすぎるのがバレるよ

 
サムネイル





サムネイル

分からないよ。面白いかもよ





そこまでして夫が推してくるので書く事にしました。😂

私にネタにして欲しかったお話はコチラです気づき



通勤中にYouTube見過ぎで、職場から支給されているデータ通信量12GBを超えてしまい、月末まで制限がかかってしまった事。

(動画の画質にもよりますが、目安として1GB約30分〜50分YouTubeが見れます





面白くもなんともない話でごめんなさい😅






結果、LINEはメールのみ!なんとか使えて

インターネットは速度遅すぎて不便な様子でしたが…

もう自業自得ですよね😅



でも、当本人は




サムネイル

今月あとちょっとだから大丈夫よ





と、なんだか余裕の様子??ポーン





そんな夫が参加した今朝のオンライン会議では





音声が、、、途、、、切、、、れて

声、、、、が、、、、よ、、、く

き、、、こ、、え、、、ま、、、せん。状態😅



仕事に影響が出ちゃったよアセアセ

ネタにして欲しかったお話はおしまい。😅


夫には、しっかり反省して頂きましょうね。😑






​しかし、改めて思う

台湾の携帯プラン

お財布に優しすぎるうさぎのぬいぐるみ






最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー