こんにちは

娘の落書きに「天才かよ?!」と思ってしまった親バカ嶋野です看板持ち



静かだなって思ったら、膝に顔を描き終えていた。


これ、逆さまに描かなきゃ顔に見えないんだけど

膝に描いたお顔♡膝小僧

可愛いくないですか?笑


幼稚園の先生からも褒められてた😂



では、本題へ車ダッシュ



 TODAY'S
 
台湾子連れ旅 続編②



名人堂花園大飯店から車で約20分


日焼け対策中の子供達を連れて行って参りました😅



サムネイル

​使い方間違えてますね。w



小人國主題樂園(Window on World Theme Park)車ダッシュ


小人國主題樂園は、ミニチュアワールド、遊園地、プール、ダンスショー等が楽しめるアミューズメントパークです。



こちらで特に有名なエリアがミニチュアワールド地球
このエリアでは、1/25の大きさで作られた世界各国の有名なミニチュア建造物が見られます。





   




この日は、週末+入場料が特別価格の100元だったので

物凄い人でした😱

(通常は500元くらい。日本円だと2,000円が400円なった感じ)



来たからには、何か乗ろうとなり…
並んだんですけど…
猛暑の中、並ぶのは大変絶望

特に、子供は心配。
日傘と帽子、サングラスは勿論!
氷入りの水を飲ませながら…待ったけど
娘の顔が赤くなっていくのをみて
熱中症になるんじゃないかと心配しましたアセアセ

だけど、子供達は順番が来るのをじっと待っていられて
本当によく頑張ったと思いますニコニコ


2時間くらい並んだような感覚の後、やっと乗れた船

約3分間の船旅ではディズニーランドを思い出してしまいました。




船旅は1分動画から御覧下さい看板持ち


エリア移動で電車に乗り
そして、船旅の様子をupしてます乙女のトキメキ

他にも遊べる場所は沢山あって
あとは、夫に並んでもらってニヒヒ
子供達と日陰で待機していたけど
息子の体調が悪くなって帰宅しました笑い泣き


猛暑のおでかけは十分気をつけて下さいませ看板持ち





ベビーカー持って行ってなかったので、最終的に娘は抱っこしました。

※館内には、ベビーカーのレンタルもあります
以下、個人的な評価です。
※レストラン ★☆☆☆☆
※トイレ清潔度 ★☆☆☆☆

サムネイル








これにて子連れ旅ブログは終わりです看板持ち



過去ブログはコチラから↓

野球殿堂ガーデンホテル〜FAME HALL GARDEN HOTEL〜



子連れ旅 続編①〜FAME HALL GARDEN HOTEL〜





最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー