3日間のオンラインが終わったほっこりスター

3食作るのはやっぱり大変でしたあせる

でも今回は3日だけひらめき電球

急なオンラインにも慣れてきたような気がするウインク







歯のお話です。


この3日間で


やっと、息子の前歯の乳歯が抜けましたびっくりマーク

(たいした話じゃなくてすみません😅)



ぶらぶらだったので、会う人みんなから

「あなたの歯抜きたくなる!」

と言われては逃げていた息子笑い泣き



抜歯方法は…


「歯とバイクを紐でくくりつけて

バイクを走らせて抜く」


「歯と扉を紐でくくりつけて

扉を思いっきり閉める」



嘘だと思うけど…

凄まじい想像力にひいた😂



でも、前回は

壁に激突して抜けたから似たようなもんかな😅




今回は、自然と抜けましたニコニコ

寝ている間にポロ。

飲み込まなくてよかった〜😂


枕カバーは、当然血だらけ


サムネイル

ママ〜血が出てる!!!!!

と、朝から大騒ぎ😂





しかし、歯でだいぶ印象変わりましたよ照れ


Before



After






そして



前歯2本が乳歯から永久歯に生え変わった期間は

約2ヶ月でしたびっくりマーク



歯科医に相談した事もありました。



心配していた事は何も起こらず…

ますば一安心❤️

息子は、永久歯での食事にまだ慣れないようです😊



歯は洗って抜けた日付書いて保管してます。
大きくなったら記念品として息子にあげる予定です。

 
サムネイル






最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー