昨日は、卵アクシデントがありました

主人が10個入りの卵を買ってすぐに10個割ってしまって😂そのうちの3個は袋の中に広がってアウト絶望ガーンあせる



卵全割り🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚
そんな事ってある??笑い泣き

(しかも、今卵はとても貴重な時期で…最近は、割高です。ちょっと前まで卵がどこにも売っていなくて皆ダチョウの卵を探していました。そのダチョウの卵も売れ切れる程…。)





という事で、、、






7個贅沢使いしました。




これだけ卵があるので
初めて「卵大量消費」でレシピ検索笑い泣き



そこで、ヒットしたのが
スパニッシュオムレツキラキラ酔っ払い




レシピに使われていた卵の数は、ちょうど7個。


それを見た主人


サムネイル
 

これは、きっと神様が7個使いなさいって言ってるんだよ


と、言い出したにやり




神様が提案した卵7個を使って出来上がったスパニッシュオムレツがこちらです💁‍♀️
とても美味しかったです


①卵7個+牛乳大3+胡椒

②玉ねぎ、にんじん、ベーコン、じゃがいも、パプリカ軽く炒めて塩胡椒

①と②を合わせてグリルで自動調理30分



息子にとりわけてしまった後の写真で申し訳ないです😅👇



息子の描いたこのキャラを見て、スパニッシュオムレツ作れて良かったね」と神様に言われているように見えました。笑



何はともあれ、卵大量消費に成功して良かったです😅




おまけ



従妹弟から送られてきた娘のジャンプ写真🤣


空中写真を撮ろうとする従妹弟とそれに応えようとする娘のコラボ写真看板持ち気づき

お見事グッ








コメント有難うございます☺️

いつもひとりニヤニヤしながら読ませて頂いています♡






最後までお読み頂き有難うございましたお願い