なんてタイトルだろう。
中途半端😅


キッチン取付工事が9割終わりました。
まっ、見て頂いたら分かります😅


とりあえず恒例のBefore右矢印After拍手



その前に、段ボールで山積みとなったダイニングルームがツルツルなったのでお見せしますウシシ
Before


6人くらい土足だったので…
なんか、モヤモヤして…もやもや
皆さんが帰られた後速攻で大掃除しました。

モップで拭いた後、小学校の頃よくやっていた”雑巾がけ”をしましたゲラゲラ

ツルピカキラキラ
After


はい。

私が嫁ぐ前からあったキッチンです。

キッチン上下の色が違うこのキッチン
色々不便でした。

グリルがないコンロだったから当初魚焼きは全てフライパン。
シンクの水栓にシャワーがなくて母が100均で買った熊さんつけてました。笑

でも思い出は沢山。
今まで有難う

Before






古いキッチンを取り外した状態がコチラ下矢印




これからお世話になるキッチンキラキラ


After


日本では普通なグリル付きコンロ
台湾でも使えるようになった事…嬉し過ぎる笑い泣き

コンロの取付が終わった後、コンロの写真会🤣
「台湾で見た事ない」「綺麗だ」って皆さん言っていました。
日本のコンロ凄い🇯🇵拍手

シャワー柔らかい水が出てきて感動笑い泣き



間取りは同じで狭いキッチンだけど…
欲しいと思っていた食洗機とガスコンロ、蛇口がついて、やっとMy kitchenが出来上がりました。


はい。
これまで見てきてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…





実は、キッチンパネルが付いていないのです。


昨日全部完成するかと思っていたから、残念あせるキッチンパネルの件は私も主人も昨日聞いて…来週測りにきて、それから作るらしいのです滝汗しかも、作るのに4日かかるんだとか…ポーン

おいおい!!!!!!!!!!!!びっくり
ですよチーン


だから、キッチンの営業の方を通さず直接キッチンパネルの会社の方とやりとりする事にしました。

(早く終わらせて早く娘に会いたい。)



キッチンパネルがない状態の壁は、コンクリートのままで配線もむき出し


このまま料理するのは、ちょっとね…汗



というわけで9割完成したキッチンの御紹介でした。





番外編

業者の方が忘れていた物は、蛇腹でした。


最後までお読み頂き有難うございましたお願い