やっと平日
子供達をそれぞれ送り出した後の
静かな時間がやってきました🍵
 
この時間があるからこそ
バタバタした夜もなんとかやっていける気がします😅
 
 
さて、昨日は2021弘前文化物產展へ行ってきました。

(12/5まで)

 
 
青森といえば
懐かしい…父と行った青森旅行

日本へ帰国する度に父と温泉に行っていたな

 

今でも

「日本に帰国したら一番におじいちゃんに会いたい」と言っていますよ🥺

 

私も会いたい

 

話を元へ

 

日本に帰国できないからこそ

青森弘前物産展はうれしかったです

 

一歩入ったらどこからか聞こえてくる

発音が標準の

いらっしゃいませ

 (この中に日本人がいる!!!嬉しくなる)

 

日本にいたら感動しなかった青森産りんご

結構良いお値段したよ!!😅

 アップルスナックも美味しいよ

箱買いした事あるくらいです😂

 
購入したのは以下3品
 
 
ソフトいか1パック1000元(約¥4,081)
 
思ったよりお高く…
倹約家主人の口がポッカリ開いてしまったけど・・😂
「ここは日本」という謎の暗示をかけて😂
なんとかお買い物を続ける事ができました。
 
青森から離れ🚄
 
大阪千房さんの冷凍食品もありました。
息子が大好きなので即買いでした
 
あと、うなぎ
白うなぎは塩とわさびで食べると美味しいんですって
 食べた事ないのでお試し買い
 
販売の方が日本の方で
私が日本語で喋っていたのを見て何か感じた主人が一言
 
「商品は高かったけど、蘭が楽しく日本人と話せたのは良かったね。もっと日本人と話していいよ。老後友達いないとつまらないからね」
 
と言ってきました😂
 
嫁の老後の日本人友達について心配した台湾人夫
優しいね😂
 
 
 
 
 
ちなみにこちらからも日本の食材をチェックできます。
 

日本美味情報社

 

 

 

 

 

 

コメント有難うございますニコニコ

香りの変化が楽しめる入浴剤!!!!!!

聞いただけでワクワクしますウインクキラキラそれは、入浴タイムが楽しくなりますね。子供達も喜びそうチュー

また何か面白そうな物があったら教えて下さいほっこり

台湾のどこかで見かけたら買ってみますグッ

 

 

 

 

 

 

皆様にとって素敵な1週間でありますようにキラキラバレエ指輪

最後までお読み頂き有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー