4元頂いた昼食の後、私達はUNIQLOの大型店舗へ行きました🚗




500元(約2048円)の消費で1時間無料で駐車できる広い平面駐車場が店舗に隣接しています。

大型店舗は目的の商品が見つけやすいから助かります。
(台北駅中のユニクロに子供服がなくてこちらの店舗へ来ました)



主人がお会計の長い列に並んでいる間に…
車内で待っていようとしたら

子供エリアで足止めパー



頭が大きいミッキーマウスに出会いました❤️
「撮ってママ!」と娘に言われて記念撮影



ディズニーランドに行けない今
ユニクロとディズニーのコラボは、私達にとってディズニー気分を少しでも味わえる場所❤️



次に「撮って」と言われて記念撮影したのは、マネキンとイカゲームポーズ😂😂😂

「だるまさんが転んだ」は韓国語で言ってたよ!!


こちらの大型店舗のユニクロは、台北市内から車で15分くらいで着きました。
電車で行かれる場合も駅近くなので、とっても便利かと思いますグッ



新北市新莊區中正路52號1F

🚃MRT頭前庄站(中和新蘆線)4番出口側







ねこクッキーおまけうさぎクッキー

妄想の旅は阿里山へ
本日、最終日です🚃









妄想の旅ではない旅
次はどこへ…
 








最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー