主人のタピ少年ヘアーでは
沢山のいいねとコメント有難うございました笑い泣き

イイネ👍は”似合ってる!!”

と、皆様から言って頂けたものだと勝手に解釈してw
主人に伝えてみたら照れ笑いしていましたデレデレ


褒められたら嬉しくなる
それは国関係ないですねウインク




さてさて上差し
昨日は久々にUNIQLOへ🚗


UNIQLOに入店してからすぐ娘にお願いされました



「写真撮って」

いつも写真は嫌がるのにびっくりです


で、、
カメラを向けると



マネキンと一緒にポーズ



「マネキンはメメの友達だから!
彼女は優しいの!
だから一緒に写真撮るの」


と、理由を教えてくれた。
2枚目↓


ちなみに、、
4ヶ月前も同じくUNIQLOで
お友達と撮っていました😄

この時は手繋いでたね❤️









台北も店内で食事ができるようになりました








最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー