おはようございます

晴れ


勉強も仕事もできる人なんですけどね…アセアセ
なんかたまにド天然なところがありますね…(本人は認めていないけど…)どう考えても紙は燃えるんだけどね、あの日は大分疲れてボーッとしていたそうです。


その後


トースターの臭いがとれないので…
保冷剤が消臭剤になるとの事で、(不要になったら丸ごと捨てられるように)カップに保冷剤の中身を入れた物を庫内に置いているところです。😂😂😂

実験中↓

とれないと思うけど…😅
2週間くらい置いてみようかな…
これで臭いがとれなかったらトースターとさようなら…





トースターの代わりはグリル
トーストメニューがあったので初めて使ってみました。
(日本のガスコンロ優秀すぎる!!)

トースター引火事件がなかったら、ガスコンロメニューをじっくり見る事もなかったんだろうな…


 
改めて…本当に買って良かったと思います笑い泣き



ちなみにグリルで焼いたパンは周りがさくさく中はホクホクで美味しかったです。(調理時間4分)






今日は、7-11のお芋をグリルで焼いて
(オートメニューだから焼き加減はグリルにお任せ)


甘いお芋ができましたキラキラ











さて、今日から新しい1週間の始まり!!!!
一緒に頑張りましょうグッ











YouTubeもゆっくり更新してますほっこり
御興味ございましたら是非御覧くださいませ☺️






















最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー