海を越えて東京から届きました!!
うわぁー感動🥺🥺🥺🥺
日本で当たり前にネットショッピングできた時は、こんなに感動する事はなかったんだけど、今は感動してしまう。

迅速に対応して頂いて有難うございました。

手書きで書かれた宛先をじっと見て
やっぱり手書きっていいよなぁ〜😍
なんて思いながらしばらく字を眺めておりました。

字フェチです😂


封をあけたら、口コミ通り
パッキングもしっかりされていて…
(台湾に住んでいるとパッキングが綺麗な事にも感動するのです)

更にはプチプチ音譜

手作りのスマホケースドキドキ

本当素敵 
私はそう思ってますほっこり


手帳型のケース
久々に使ったら…まだ慣れない笑い泣き
電話の時は手帳開けないといけないから、片手の時は不便かな??


でも、気に入っているので大切に使わせて頂きますデレデレ










最後までお読み頂き有難うございましたお願い