昨日は汚い話になってしまってすみませんでした😅

どんな言葉も今は教えなくても周りから学んでくる物だし、それを”悪い事”か”良い事”か教えてあげるのが親の役目かなと思ってるので、まっ!いっか!という結論に至りました🤣w




さて、今日はコチラのサイトを利用して携帯のケースを買いました。


台湾にもあればいいのになぁ〜と思っていたら
台湾版発見!!
もうだいぶ前からあるそうで…


どうやら台湾から日本のハンドメイドが購入できるようで、試しに早速ポチりました❤️

creema台湾版



買ったケースはコチラ
この時期なので、届くのすごく時間かかるだろうけどゆっくり待ちたいと思いますハート

また届いたらUPしますね☺️



では素敵な週末をお送り下さい☺️
最後までお読み頂き有難うございましたお願い