昨日、小学校のテストを受けた息子






今日の、お昼過ぎに学校から通知がありました。





結果は、合格💮


「合格したよ。よく頑張ったねキラキラ


と、息子に伝えると
息子はニッコリ笑顔を見せてくれて
そのままお昼寝しちゃいましたzzzw




母にも合格の話を伝えると…


今は、お金払えば誰でも入れるの!

って…にやり辛口コメンテーター的な発言滝汗
なんか嫌だったなぁもやもや


確かに、そうかもしれないけどね😅
息子がテストを頑張った事に対して褒めてもらいたかったなぁにやり




ちなみに、テスト内容は
ざっくり大きく分けて3つだったそうです



1パズル

2英語
外人の先生による質疑応答だったようです。

3運動




テスト後、別室で待機していた子供達↓
よく頑張りました。


合格して喜んでいたのは束の間



入学まで5ヶ月くらいあるけど、学費の支払い来月ですって…ゲローゲローゲロー
そんなものなんですか??


今通っているプリスクールの学費払い終わったばかりなのにー😭

教育費って結構するんだね。
倹約家主人を見習い節約頑張りますグッにやり






最後までお読み頂き有難うございましたお願い