おはようございますおねがい
昨夜、蚊に刺されて寝不足な嶋野です

と打ったら出てくるこの絵文字→🦟



リアルハートブレイク😅


お返事ですくるくる
お時間がある時に見て下さいおねがい




ポスト手紙





男性と女性の考えはやはり違うんだなと私も思うようになりましたww
こればかりは仕方がない事なんでしょうね😅
もう1人子供がいるような感じです←主人自ら言ってますww
もうはっきり言っていきましょう!!




ありがとうございます😊
日に日に女の子らしくなってきているのかな?
出先では、男の子ですか?と言われますよww

仕草と声?やっぱり男の子と違うんですね!
息子の時、忘れちゃいました😅


血管腫薄くなってきました
綺麗に消えて欲しいです!









ありがとうございます😊
息子は小さい時、私に似てるってよく言われていました(^^)
娘と逆で、女の子って間違えられる事が多かったですよ😅

電車の旅では優しい車掌さんに出会えて本当よかったです。

娘が歩き回る頃、息子の学校が始まるだろうし
もう電車の長旅は無理だろうなぁ・・なんて思ってます。

今のうちに沢山お出かけしましょうね
パパはお仕事で稼いでもらってママはおでかけw






お久しぶりです!!
画像の木でそうなりました?気持ち悪い画像のせてごめんなさい🙏身震いしますよね
あーー気持ち悪い

ボーダーは細かくて立体的なものが無理なんです😂他のボーダーは大丈夫なんですけど

葡萄は、私も大丈夫🙆‍♀️

シールの剥がし損ねた部分も大丈夫🙆‍♀️

もうご存知かと思いますが、シールはドライヤーで温めてから剥がすと綺麗にはがせますよ。
本当人によって苦手なもの色々ですね😅




同じですね!!
ブツブツ見ると鳥肌立ちますよね!

私もなんというのかわからなかったので
スッキリしましたおねがい
一つ自分の事分かると安心しますよね






ゾクゾクさせてごめんなさい🙏
それが集合体恐怖症と言われるものだそうです😅
写真載せておきながら、あのブツブツもう見たくないので記事はもうみてませんww

ほかの方もボーダーは大丈夫だと言っていたので、私だけかと思います。ww
立体的な細かいボーダーが苦手です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





コストコはドラえもんの二次元ポケットみたいですww
本当便利な時代になりましたよね。

黒板の緑の話、そう聞いた事あります。

こんな記事を見つけました。
緑が目に優しい理由です

“緑の光は最も人間の網膜に負担を与えることが少ないので、長い間緑を見ていても眼が疲れにくいのです。”

目に優しくしないと、老眼始まっちゃうー😱
子供にもなるべく緑みせないとですね🙂