いつもブログ訪問

いいねグッ

有難うございます

 

コメントのお返事ですピンク薔薇

お時間がある時に見て下さいハート。

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆アレルギーかな

 

 

 

 御丁寧に有難うございますしあわせ

寒い時期に起こるアレルギーなんですね

勉強になりました

 

 

 

 

 

 そうなんです!

お風呂あがりに大体なってます!

1週間続くのは辛いですね・・u-n*

原因がはっきりと分かればいいんですけどね・・

 コメント有難うございました

 

 

 

 

 

 子供が痒そうにしていると本当に可哀想ですよねなく

そう!痒い時と痒くない時があるみたいですね

疲れがたまらないように休む事も大事なのかな寂笑

コメント有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

コメント有難うございます

 

 2歳の子なら掻いてしまいますよね・・

飲み薬で痒みを抑えられるものなら飲ませてしまいますね

うちも蕁麻疹初日にお薬を飲ませました。

 

子供の蕁麻疹はよくある事なんですね・・

とは言っても原因がはっきり分からないと心配ですよねu-n*

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

お風呂あがりに蕁麻疹になります。

見ていて可哀想ですあせる

痒みがある時は、冷やしてあげるようにしますお願い

コメント有難うございました

 

 

 

 

 

疲れも関係しているのかな?

Dr.に会う前にはいつも消えてるので

症状が現れたらすぐ写真を撮ってます寂笑

 

蕁麻疹に触れたらいけないと思ったので

熱いのかは分からなかったですあはは・・・

 

アドバイス、コメント有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 同じですね

お風呂上がりに蕁麻疹出てくるとわかっていても

見ると可哀想になっちゃいますよねu-n*

痒いか痒くないか聞いちゃいますからね

 

 

 

 

 同じですね。

そうなんです。

パッと見ると消えているあせる

でも、子供は蕁麻疹関係なくすご〜く元気です

 

 

 

 

鉛筆蕁麻疹でした

 

 

 

 

 

そうなんですね。

息子も温度差でなっているようですu-n*

蕁麻疹の原因はっきりと分かれば良いのですが・・汗

 

 

 

 

 

 

 有難う御座います笑

毎日朝晩チェックしてますグッ

治るといいんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

免疫力が低下してるとなる事もあるみたいですね

Dr.もそのように言ってました。

 

痒みがある時、カサつく時にレモン1枚入れてみますOK

朝晩の保湿もしっかりやりますねグッ

アドバイス有難うございました嬉しいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆幸せな気持ちに

 

 

 
コメントありがとうございます♡
言葉一つで物事が大きく変わりますよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうございます寂笑
笑いの絶えない一年にします笑

 

 
 
 

 

 

 

ありがとうございますハート。
素敵な一年にします寂笑
 
 
 
 
ありがとうございます寂笑

まとめ読み大歓迎です笑

お時間があるときに、ゆっく〜り見て下さいねニコニコ

 

 

 

 
 
 
 

 

皆様、お忙しい中コメント頂き有難うございましたぴっぴ