と、言うお話をしましたが
三連休最後の今日
やっとグループLINEに送りました

送った写真はこちら下矢印


提出期限は本日
ギリギリ


ピザトーストを作る前
キッチンのお掃除をしていたら
息子が、せっかく先生に見せるんだから綺麗なキッチンみせたいでしょ!!?と言ってお手伝いをしてくれました


普段、すごく汚いキッチンみたい🤣


ここだけの、話
写真を撮る前、背景に映り込んでいた
炊飯ジャーは、はけました😂




今回、この課題を園から出されて

他の家庭の朝食の様子が見れたのは
面白かったです。
朝から麵線、空心菜の家庭がいて驚いたけど
夫曰く、台湾では当たり前だそうです上差し
あと、圧倒的にパンと饅頭率高かったな

味噌汁+白飯+目玉焼き+鮭+納豆+漬物

これが、私個人の理想だけどあせる
朝は簡単に済ませたいから
うちも、最近朝はパンと饅頭だなぁ〜