年末ですね➡ | シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー
色々子供との日記やら
メモやら雑記やら

更新頻度は時間があれば
まとめて?かな

2022年1月〇日(日付は秘密)
離婚届提出
晴れて?シングルファーザー
なりましたm(_ _)m

久しぶりのブログが年末となりました笑


息子も俺も元気です照れ


なぜ、こんなにブログが書けなかったか

それは毎日息子と寝落ち笑


なかなかゆっくりする時間が

ありませんでした


仕事が休みに入っても家の掃除とかで

やっと今日一息着いたかな?


今年を振り返るとあっという間に

過ぎたなって感じます。


それだけ充実してたのか

日々の生活に追われてたのか……


充実してたことにします笑い泣き


なんだかんだで別居からの離婚で

早1年


未だに元嫁が頭にチラついたり

夢にも出てきます笑

別に好意がある訳じゃなくて

ただイラッと(💢^ω^)


息子には悪いけど

いい加減忘れたい……あんな奴……


息子も思い出してるんだろうなぁ

口には出さないけど

「お母さんと見た」とか

「あの時お母さんと~」やら

「お父さん、お母さんと離婚したんだよね?」

「彼女居ないの?」

「お母さん電話番号変わってるもんね~」

と何気なく話してくるんで色々考える

事もあるんだろうな

息子なりに今年1年楽しかったなら

良いんだけど💦


色々俺の仕事の関係で親の手を借りつつも

何とか過ごせました。


ここだけの話、通帳見て

ちょっとヤバいガーンって、感じなのは

来年何とかしようと思います……

思いのほか学童の料金がキツイ……笑


年末なんでしみったれるのも嫌なんで

この辺でグチグチ書くのは止めます笑


こんなブログでもたまに見てくれてる人も

居るみたいなんで

見てくれてる方々の

ご家族皆様で元気で良い一年を迎えれますように✨


では、また来年うさぎ