朝から破壊王…… | シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー
色々子供との日記やら
メモやら雑記やら

更新頻度は時間があれば
まとめて?かな

2022年1月〇日(日付は秘密)
離婚届提出
晴れて?シングルファーザー
なりましたm(_ _)m

おはようございます☔

今日は本当なら初の授業参観だったんだけど

コロナ関係で授業参観は中止……

楽しみにしてたのにな😭


さて本題……笑


息子が準備して登校後🚶


テーブルを見てみると……😅



ハンカチ+ティッシュ


おい……


忘れてるやんけー‼️


ちくしょー‼️

朝から忘れ物かよ😅

しかも今日雨降ってるのに昨日学童に

傘忘れてるってのも玄関で気付いて

仕方なく大人用の傘持たせた

ばっかりなのに😂


とりあえず車で追いかける方が早いな🚗 ³₃


何とか学校着く前で良かった……

全身黒のスウェットでしかも

会社の車……路肩ハザードは

ある意味不審者……😅笑


でも、息子気付いて


息子

「お父さん!! どうしたの?」

「これ、おれのおとう!!」


周りの友達に教えてくれてありがとう🙇‍♂️笑


「忘れ物だよ!!ちゃんとポッケにしまってね👍」


他の子(見た事ない😅)

「息子くんといつも仲良くさせてもらってます!!」


「ありがとう😊よろしくね🙏」

(今の子は礼儀正しいね💕)


他にも数名居たけど……

朝迎えに来る子は……??笑

どこいった⁉️

息子よ友達めっちゃ居るやん!!笑

と一安心


「じゃ、お父さんは帰るよー」


息子

「じゃぁーねー」


車Uターンするところもなくて

しばらく走ってUターン


息子もまだ校門まで来てないから

……

……

……


息子

「お父さんーー!!」


「傘壊れた!!」


(家で撮影)


ガーン

この数分の間に何があった……笑


確かに俺も子供の頃壊したけど……笑

親になると何故こわした!?

って、こういう気持ちになるのね😂


息子

「傘直してー」

「いや……さすがにこれは……無理❌」

幸い雨も小雨?ってか降ってないに

等しいから傘は俺が持って帰る事にして

見送りました😭


朝から色々やらかしてくれる息子でしたょ今日は✋


話は変わるけど

昨日は晩御飯に息子が卵焼き作りたいって

事で初めて作らせてみました🥚


それがこちら😆



なかなか上手😃👏✨

美味しく頂きました😋

さて、息子は今日3時間だから
ゆっくり家で仕事しよう……😅笑