前々から言っておりました




7/6は絵師のヘイ氏の誕生日であり




東京フェスでもあるのです。




そこでわたくし、





『チーム物販』として




ベース弾きます!




人前でベース弾くのなんて




めっちゃ久しぶりです!





メンバーは




オカリナ=まどかさん(Vo的立ち位置)



ギター=洋介さん



キーボード=琴線計画さん



ベース=三波春夫でございます。



間違えた、わたくしボムでございます。




なんでだろーなのですが




ベースだと緊張しないんですね。




ステージを楽しめちゃう❣️




ソロとかのあるJAZZだと緊張するかもですが




基本バックにいるのでなぜか安心





そして多少間違えてもリカバーして




何もなかったってことにできるからかな。




オカリナだと指は震えるし




息が続かなくなるし




足も震える




緊張なんてしない方がいいが




緊張感はあった方がいい




物販はヘイ氏誕生日記念として




好きなようにやってみましたコーナーや




定番のポシェット系から




猫ポーチ、バーズシンク




あとオカリボーンやらスラホやら



あとは蘭にゃんのお店のアクセも!





なんといっても今回は




パーカッションも取り入れていきますぞ





それがこれ!




どん!!









怪しい壺(UDUドラム)





あとはアサラトのマナーモードも作ったので





そのへんも持っていきます!







オカリナは、、、





まぁまたいっぱいあるので




買いたいって温厚な方が現れたら




机の下からひっぱり出します。




ステージではオカリナを吹かない




オカリナ屋として




東京フェス盛り上げていきます!





ぜひ来てねチュー