今でこそ天才絵師と呼ばれております



うちのヘイさんですが



きっかけは誕生日だったのです。




毎年子供たちの誕生日に




タオルサイズの紙に絵を描いておりました。




もちろん子供たち産まれる前は




絵など全くでした。




それがこれ!




ドン!!





スプラトゥーンのキャラと




そのテイストの娘さんなのかな。




本日誕生日なので7回目



息子も合わせると16回も!







手書きの絵本(話の内容もオリジナル)




ばーばからは色画用紙とスケッチブック







更には自分で配置したワッペン?




くまさんが付いてる猫型ポシェット(手作り)




あとはスプラの帽子とか大喜び✨️







1人でホールケーキ食べるんだと





夢のような挑戦をしております





この誕生日による飾り付けのための





どデカいイラストを描いてるのを見て





これはいけると




オカリナに絵描いてくんない?




って感じで始まりました照れ




筆がすぐダメになるし




発色も悪かったりと




色々苦労を乗り越えて





今ではボムリナは





イラストがあるからテレマンさんが




取引してくれている!まであるんです。




へいさん様々なのです。





あ、そだ、注意喚起をせねば、なのだ。




よく調律が合わなくて




音程を下げるためにテープを貼られる方が




いらっしゃいます。




ボムリナにはテープは厳禁でございます。




特にマーブルは危険です。




イラストなんて剥がれたら泣きます😭




音程の上げ下げはご相談ください




素焼きはテープOKです




自分の手を離れたボムリナなので




演奏者様の自由ではあるのですが




ペイント系のオカリナはテープはNGです




今、コーティングを色々試行錯誤しております。




剥がれないよう努力はしますが




出来ればテープはNGで!




というのをご購入様に




毎回説明しないとなのです。





絵師の魂こもった絵がはがれたら





ボムリナ割れるより悲しいですえーん