今回の焼きは前回からすぐです。





オカリナを焼くというよりは





壺を焼く







壺を入れると他にそんなに入らないので





コースターやオカリボーンやら




細かい調律のいらないものを一緒に焼いた




結局壺はツボ3個作り





一つ目は焼きで割れて




二つ目が今日焼いて




三つ目のはまだ待機




壺は2つ釜に入らなかった。





勤務が変わったせいで




オカリナはたくさん誕生するが




調律が追いついていないので




どんどこ貯まる一方です。




うーむ困ったもんだ。




畳一畳分でいいから防音室が欲しい




まぁ、置くとこはないんですけどもねウインク






7/6に向けて




どんどん仕上げラッシュ!




うちのヘイ氏の誕生日とフェスが




重なってしまったので、、、




ヘイ氏の作品を多めに展示します!




そのうち



『ヘイ個展』みたいな事ができたらいいな。

(名前は変えると思いますが)




絵という芸術はそういうのあるからいいな!





電動ろくろを買って




これから陶芸家を目指す、、、





というのはちと違うので




自分は音楽に携わっていたいなー🎵





と思いますウシシ(特に裏方として)ボ