実は最近病院にかかってました




手荒れが酷いので皮膚科に




そして小指の皮膚を検査のために




切り取りまして




局所麻酔もバンバン打って




それで背中の悪寒が激しく




一日27時間くらい寝てるような





状態でした。(その時は麻酔のせいかと💦)





採血の結果




白血球の数値が最大値の2倍以上あり




入院してもいいくらいと言われまして





仕方ないので会社を休みにしてもらい





絶対安静中なので





オカリナ焼きます!




実に32回目となります。







壺も焼きたかったのですが




入らなかったので次にします。




梅雨に入ると釜が出せなくなるので




貴重な晴れ間に




ノンクーラーのタイミングのみなので





なかなか難しいです。





外気温が高いと釜の中の温度も早くあがります





かと言ってそんな日はクーラーレスでは




生きていけない。




ピークアウトしたと思うので





このまままた寝ます。




白血球が多いから何(病気)とはならず




ただ菌が体内にいることは確実らしいです




せっかく未来のレモンサワー買ってきたのに





しばらく禁酒ですチュー





うむ、言ってることがよく分からなく




なってきたようなので




とりあえず寝ます。





安静、、、辛い😭





追伸



頭痛いのと吐き気は無くなりました!




喉も大丈夫なので溶連菌とかでは無さそう




突然腫れた足もだいぶ治まってきました!ボ