先日お伝えした通り



6/6は南浦和で物販でした!




南浦和、初めてかなーって歩いてて





セブンイレブンにてお昼を買ってましたところ






あれ?ここのセブン来たことある、、、




あ!前もこの会場だったー





ってそこで思い出しました💦






売れ行きはというと、、、




閑古鳥が鳴いていて(うちだけ)



見かねた?お隣のまどかさんが




蘭にゃんピアスをご購入頂きまして




わーいまどかさんとおそろ❣️っていう方が




ポロポロっと続けて2つ売れました✨




まどかさん効果すごい!





そしてどんどんまどかさんの



机の上の商品が消えていく





そして今回はまどかさん




出演もたくさんあるので




留守中の店番を頼まれて




私くしは2面売りでお客様をお待ちしましたが




演奏中は全く来られないので、、、うーん




安定のヘイ氏のポシェットも売れまして





休憩の時にやっと、念願の!





試奏してくださる方が3名




しっかり吹いてくださいました!




ありがとうございます✨🙇





それだけで嬉しゅうございます💖




そして今回はなんといっても




オカリボーンと名付けたアレが




人気ですぐ売れました✨



こちらbenisato168さんにも




ご紹介いただきました!




実はわたくしもbenisato168さんには




かなり影響を受けてまして、、、




その話はまた今度💕




オカリボーンご購入の110さんも




もう一人の方もこのブログをみてくださって




いるようで、なんともありがたいです♪





もう少しオカリボーンの在庫増やしておこう。





名前を変えたバーズシングの方は一つのみ





オーケストラもめちゃくちゃ盛り上がって




アンコールも終わり




オカリナアンサンブルもいいなぁーなんて




思ってたら、さぁ最後のセールスタイムです!





ほとんどの方は足早にそそそーっとご帰宅




そんな中先ほど吹いてくださったお方が




すすすと目の前にいらしたと思いきや




これください☝️



とボムリナグリーンを指差していただいて、、、





ぽかーん?



え?



ご、ご購入?ですか!?




うわー

ありがとうございますありがとうございます💦





なにかサービスしようと




ポシェットか、バーズシンクにするか、、、





今日はプレゼント用SC持ってきてないし、、、




などと、まごまごしていたら




ありがとうほなー




ってサクサクお友達の方へ行かれまして





あー😩失敗





お名前やオカリナ歴やお持ちの楽器など




聞き出して足止めしておけばよかったかー





いや、お友達をお待たせしてまで




ボムリナをご購入してくださったのだ




下手な足止めはいらん。うん。今度だ!





うちのミドボムリナもいい人の所に





嫁いでいったなー✨




そのあとは打ち上げにも参加して




近くに座ったマダムの方々の




普段のオカリナや練習量なども伺ったりして





今度はボムリナ吹いてくれたら




嬉しいなーと伝えました🎵





110さんもたまには吹いてみてくださいねウインク