でかい山として前から言っておりました



ロケの撮影補助に行っておりました。




オカリナ界隈の方々は浜松のフラワーパークで




楽しかったようなご報告をあちこちで




お見かけしましたが




わたくしはもう少し先の愛知は日間賀島まで




行っておりました!








カーフェリーに車を乗せて




その車にはバイクを乗せて




情報解禁になりましたら




また番宣いたします。








島にはどこでもドアが設置してあります




本物だったらなぁーなんてニヤリ







海が綺麗で魚釣りの方もたくさん




生物全般苦手なので




特に心踊る事もなく




観光の方とは違うので




とにかく本番と、終わった後の撤収からの




フェリーに乗り込む時間との戦い




そのあとの地獄の眠気との連戦




自走が待っている。




総走行距離は行き帰り合わせて




800キロ以上ですが




ホテル出てから家に着くまで14時間




途中流石に少し寝ました💦





先週の福島の鮫川村も自走で




行ってからの疲れも取りきれないままの




コレなのでまぁまぁ疲れました😓




ギャラ的にはそれなりなのですが





先日の森の国にマイカーで行った際




車のフロントガラスに飛び石があり




めっちゃヒビが入ってまして

(車検通らないレベル)




今日直してきましたが





今回のギャラ全部ぶっ飛んだので




ただただ疲れだけが残っている感じ





神様に意地悪をされたようなえーん





それでいて家にいない日が続いたので




オカリナの製作個数も少なめ




まだ今月22個か、、、





本当なら30個以上はできてるのに、、、




そんなこんなでオカリナ的なネタもなく




ご無沙汰にならざるを得ませんでした。





もっと前向き発言連発だったり




研究系のブログでありたいのですが




今回は生存確認人生RTA系ブログに




なってしまいました💦とさ、おしまい!ボ