前回の焼きが3/30




4月からシフトに変更があり




調律が溜まりにたまり




けど置く場所もどんどんなくなるので





今ある調律おわったやつだけ焼いちまおうと





ロケ終わり550キロ以上バイクで走破して




合間の時間にセットする







セットだけして、ほな〜とまた仕事に向かう





へいちゃんにスイッチをお願いする





そして夜中帰ってきて確認




よし500度超えてる!




明日の朝




電子レンジとティファールのケトルを




使うまでにはどうにか焼き上がりそうだ

(同時使用はブレーカーがブレイクするので)





未調律の残りをみたら、、、







まーまーあった。





ま、まだ乾燥甘いのもあるので。




いかんせん調律の時間が💦




それでいて、こうやって見ると




未だ1つずつに新たな試みを




試しているのが分かりますね。





パーペキなやつがまだ出来てない証拠とも😂




A型の方みたいなきっちりとした物が作れない




適当でいて大雑把なつくりの٩(´・ω・`)وなのよ





あとは一瞬の閃きと情熱だけで





とにかくがむしゃらに作り続ける





アフォはアフォなりに色々考えて




失敗を繰り返し




ただただ答えを探しにいっているのです。





そしてまた数日後




次のデカイ山(ロケ)があるので





実は頭の中はそっちに支配されてます。





レンタルの手配とルートの確認




総走行距離の算出




前回よりだいぶん経費かかるし




日数も取られる。




けどこの切り替えというか





やれることを今やる!の感じが




自分のモットーかなー





ひとつの事にめっちゃ集中するのも良きですが





あれもこれも同時進行でやるのも乙かなと





新しい定期やって物販行って




ロケしてオカリナ焼いてまたロケ行って




次はオカリナ製作大学かと思いきや




その前に物販があって、、、




プラネタリウムもあったり。




フムム、、、そんな中、次のコンセプト





ヘビーウエイトスモールボディ

HWSB



サークルサウンドホールヘビーストロング

SSHS



モデルの型Xを作ってみたりして口笛