5/15は王子で物販してきました!




MOEプレゼンツ




オカリナアンサンブルフェスタ




2回目の参加ですが今回は一人じゃなく





お隣にフォーカリンクのお店と




風花オカリナのまどかさんが



いらっしゃいました!




フォーカリンクさんは普段




楽器店などに卸しているそうで




物販ではアウトレットなどもあり




とてもお求めやすいです✨




まどかさんはオカリナ少なめ




売れ筋の小物多めという感じでしょうか




そしてわたくしボムズオカリナは





オカリナとポシェットとキーホルダーなど




そして大阪の蘭にゃんのお店(大量入荷)








しかも今回はホール内展示




お客様の後ろに並びました





本番中は演奏も聞けてとても楽しめました✨





いつものオカリナ部のメンバーとも




お会いできて




演奏動画撮影しましたが





白飛びが激しかったです💦





そして物販はというと、、、





オカリナブローチ、ねこブローチ




蘭にゃんアイテムとうちのブローチ系も少し




ポシェットと試作品のふわふわの猫ケースも





無事新しい飼い主に旅立って行きました❣️




オカリナはというと、、、、





なんとなんと!




初心者様でまだ自分のオカリナ持ってなく




先生から借りているという方に





買っていただきました✨


ありがとうございます✨





お隣にフォーカリンク様という老舗の





しかも初心者様にも優しい





お財布にも優しいモデルもあるのに





わたくしの生み出したボムリナを吹いて





コレ!って





オカリナ初めて買います




ボムリナです!




これはやばいラブ





少しですがオカリナを作る経緯や




思いなども話させてもらって




ストーリーを買ってもらったのかもしれませんが

(聞かれたので答えただけですよ💦)



この初めて買ったオカリナで家でも練習できる❣️




っておっしゃってたのがなんとも




製作者冥利に尽きると言ったところです!




今日はオカリナ売れないと思っていたのもあり




とても思い出になる物販でした







外の景色はこんなです。




ご褒美にラーメンをいただいて帰りました!







そして今日はでかいヤマの




とある村にきております。




待機長めなので




こんな山奥でブログ更新です!ボ