オカリナ部という



オカリナ会の中でもかなり勢いのある勢力




フェスに行けば必ずといってもいいぐらい




オカリナ部のメンバーにお会いする。





その中で毎月行われるコンテスト




「世界一小さなオカリナコンクール」




と題されていて




メンバーによる投票で順位が決まる




世界一小さなといいつつ




メンバーさんが150人オーバーなので





小さいのか?わかりませんが




まぁそこで入賞するのも難しい




そんな中やってくれましたー✨









我らがボムリナプレーヤーのふるるん✨




とうとう初の金賞🥇おめでとうございます‼️





ボムリナを頂点に引き上げてくれましたー




ありがとうございます✨😭😭😭





しかもACとAGのダブルボム💣




いやーこれは嬉しい💖




自分で入賞するより嬉しい




しかも銀賞には




初入賞のもりりんさんも




実はボムリナ使ってくれてたんです❣️





銀賞はもう一人いらして




その方はボムリナ持ってるけど、、、




今回は別のオカリナ




曲に合わせて色んなオカリナを




お使いいただければと思います❣️




銅賞のめそさんも実はボムリナ持ってます

(たまにこっそり吹いてくれてるみたいです)




めそさんは師匠と(勝手に)呼んでおります。




ふるるんとわたくしは押しかけ弟子でし✨️




今までのボムリナ最高位は




ふるるんとほいっぷさんの銀でした




ねこさんやビタミンさんも入賞常連




わたくしの生み出したオカリナが




どんどん広がって




ついに頂点に!😭😭😭









じつはわたくし自己肯定感が低く




とにかく自信が無い、そして緊張しい




生み出したオカリナたちも




これでいいのか?といつも悩む




お客さんこれいいよーって言えない




故に




性格的に商売に向かないと思っております。




故に




他人様の実力に乗っかって




てっぺんの景色(結果)を見せて頂くことにより




これでよかったんだーと安心を得る




みんながボムリナ持ってて




この曲にはボムリナが合うよねー




って言って頂けるのが理想✨️





自分のコンクールの結果はというと





ひょっこり10位入賞しておりました💦





まぁ2年前に作ったギター伴奏の




話しばかりだったので




どっちかというとそっちの票かなー




と思っております。




けれども10票も入れて頂き




ありがとうございます✨️




次こそオカリナの音色で票を取りたい!ボ