続きというか




一週間前森の国での話し




朝一、会場のトイレを借りて




ふらふら待ち合わせの時間まで




駐車場をあるいていたら、、、




「ボムさん?」って




名古屋さんがお声をかけてくださいました




ガスト寄ってくるという話しだったので




びっくり‼️から始まり




風神雷神の説明をメモメモ




レッスン開始




取っ替え引っ替えオカリナを吹き散らかす




あの方、、、もういいっすね隠さなくても

(多分)




ジュピ師匠がいらっしゃるまでに




すでに少しづつ裏への入り口を理解しつつ




名古屋さんのオカリナなら




音が出ないなんてことにはならなくなってて




むしろ少しづつ『あれ?』『これかも』的な





そしてハンチング帽のイケオジさん




からのジュピ師匠登場で




実際難しいとされる2000のアレも




音が出せました、いい音であるかは別として




そんな布石ありつつのおじフェスに戻り




神ヒコーキのメンバー




カズさんがブースに起こしくださいました!





紙飛行機のメンバーさんは仲良くさせて




頂いておりまして




勝手に神と崇めております。



故に神ヒコーキと、、、




ま、そんな中まだカズさんとは面識がなく




はじめましてーのところから




びっくり‼️




名古屋さんやジュピ師匠達と深い関係に



あったということを初めて知りました




九州まで習いに行っていたとか




もっともっとディープな話ししたいなぁー




と思っていたところ、ゲスト演奏始まります!




ほなー、またーと




ちゃんとご挨拶も出来ずに




カズさんとはお別れしました。




ボムリナの中でもジュピ師匠が




お!これは引っ張れるね、なんて言葉を




頂いたやつを、吹いてもらって、、、




「あー本当だー!あるある」なんて話も




そして新幹線の時間はもうすぐ




仕方ない💦皆さんより先に片付けをし





すみません、お先失礼しますと




多くの方には挨拶も出来ずに





会場を後に、、、




せっせと歩いていると




周りをキョロキョロされてる




佐藤一美先生が!




「お疲れ様でーす、新幹線ですかー?」




どうやら帰りの駅が行きと違ったみたいで




わたくしがエスコートします!と




駅まで歩き、新大阪までご一緒しました



そしてボムさんお酒飲む?って







こんな美味しそうな物を頂いてしまいました✨️




新幹線口でお別れを告げ




朝昼とコンビニだったので







大阪を感じ、、、




鹿児島やないかーい!🤣




家族へのお土産も買い




久しぶりの新幹線を堪能しました




色々と課題と次の発展など




見えてきた森の国からのおじフェスでした。




おじフェスシリーズ、おしまい昇天