もう物販まで時間がないので




仕上げラッシュです!




フグ店長の座布団








余ったキレをパッチワークで作ったお魚ケース








こちらがフグ店長




リアルさより可愛らしさ優先で!








口から息を吹き入れるタイプの笛です。



どちらかというとオカリナというより




置物なのに音がでるレベルです💦







その横では娘が



さーどーがしまー佐渡ヶ島~🎶って言いながら




佐渡ヶ島の絵をつけてくれました!




なんていうYouTuberかは存じませんが。







うん、さすが絵師の娘や!








森の国に持っていくやつもチラ見せ!




こ、この歌口は、、、カミングスーン




こっち系も水面下で進めております✨️










けれども、、、保井さん!すみません🙇‍♂️




オーダー分がここから進んでおりません😭





ボムリナと言えば絵師のイラスト人気で




テレマンさんからのオーダーは




全部イラスト入りなのです。




物販前は筆が止まってしまいます💦




自分的にはAFの型新調したいなぁーと





思っているのでこれ全部ボツにする?




いや納期伸びるし




やっぱり仕上げる?って




絵をつけたのにオカリナが微妙なのは




一番いかんことなので




悩みどころです。




ただ型を新調すると




そればっかり作る癖があるので





今回の物販もSGばっかり😂




とりあえず




3/21終わってから考えよう




最近は何個か送って吹いてもらって




気に入ったの買ってもらい





要らないの戻してもらう作戦の販売方法を




やっておりますので




特にACは手元にないんですよね!




また色々作ろう!




4月も森の国からおじフェス




売り物作りと開発系と可愛い系も(∩´∀`∩)💕




オカリナ製作大学も始まるしー




こりゃーうかうか寝てられない😴ボ