ソプラノCを




ここの所何個も作って





ボツになってしまったこの子








うちの人気商品




もったいないシスターズのネコのイメージを




オカリナに取り付けるという




逆輸入的なちょこざいなことをしたのに




限って失敗( ˟ ⌑ ˟ )





このままボツにするのは可哀想と




何度も弄るもやはりダメでした。




なのでブログでだけでも紹介して




陽の光をあててあげましたてへぺろ




そして





操作性をあげようと長く作ってみたこの子







この子なんてかなり細くて




ダメかと思ったら上手く行き




逆に右手と左手を近ずけたこの子








これは1番いい音になりましたー




インスタのコメントもらってチョコレート流した




バレンタインチョコ管ってことになりました!




他にもちょいちょい作ってみたので




その辺りでぼちぼち型を




作ってみようと思います!





反響が大きければ




ネコ付きオカリナもまた作ろうかなー








夜中こっそり




焚くお香







トイレで焚くお香




どちらもお香立ては





自作です。





たまにはこんなゆるめな感じでーDASH!