実は色々とネタが溜まり



渋滞しております。




そっちはじっくり行きたいので




今回は日曜日に行われた




TEEミュージックフェスティバルに




物販ブースと演奏で参加してきたお話ですてへぺろ




この場所は何度も来ていて




もはやホームです!売り場も同じ




ブースのメンバーもいつも同じ




claytornの洋介さんと




風花オカリナのまどかさん




TEESPOONのTAKASHIさんのお店




店番はいつもどんちゃん‼️




あとは受付近くに出演者の




プロの方のCDなどがあります。




今回初の試み




大阪の蘭にゃんのお店を東京出張所として




設置、その横は洋介さんというより




中原蘭さんの品物が並ぶ




蘭にゃんと蘭さんが横ならびで




お客さんに何度も説明しました💦





うちには無いテイストと品物なので



重宝します✨️





そしてやはり強いのが




うちのヘイ氏の作品たち




ポシェットともったいないシスターズ




なんと言っても今回は




もう作らない宣言をした




オカリナ型ブローチ&キーホルダーでした







このサイズ感とお求めやすい価格と




無くなったら終わりという心情




(まだ残りありますので次の物販でも出します)




オカリナはと言うと、、、



なんとちょびっと売れました✨️




なにが嬉しいってオカリナ部でもなく




わたくしのことあまり知らないマダム




つまり目に止まったマーブル吹いてみて




欲しいって思ってくださったわけです。




その後ポシェットやブローチも追加して頂き





なんとも素敵なご縁でした✨️





実は売れたオカリナ、オリビア吹いて





10位入賞した思い出の1本です。




そしてわたくしの演奏ですが、、、




やはり緊張するんですよね





あがり症なのかも?手が震える





別にヘマしてもいいし





途中で止まったって関係ない





くらいの気持ちでステージにあがるのです





堂々としてれば多少の間違いは





大丈夫!なはずとプンプン





そして今日は練習を100とすると65点位?





には吹けた気がします。





そして聞いてくださった方から





「よかったよー」というありがたいお言葉





沢山頂きました✨️




いつもまどかさんの足を引っ張ってしまい




申し訳ない気持ちだったのですが




今回は少しは良くなったかなと思います。




2曲目の方のオカリナの音色を





褒めて頂きました❣️




家に帰ってからめっちゃ燃えてて




次の日昂ったままにオカリナ作りました




なんかめっちゃ良い奴できた気がします口笛




ボムandヘイ製品をご購入いただいた皆様





誠にありがとうございますm(_ _)m




蘭にゃんもありがとうだよー




日々精進いたします{emoji:ラブラブ}