現在オカリナ会を賑わす




若手7名のプロオカリナ奏者の




アンサンブル集団





その名も





『Palette』





初の単独ライブ✨




に物販してきましたーラブ




メンバーはもう豪華✨




ボスのTAKASHIさんは言わずもがな




師匠のまどかさんと二人三脚のプロ




そしてボムリナにアドバイスを頂いております




貴重な存在のさかしゅんさんと




飛ぶ鳥を癒す勢いのあいか先生



 



そして




洋介さんと二人三脚の蘭先生





その他の方も有名なプロオカリナ奏者様(割愛)





そんなメンバーの単独コンサート





産まれたてのひよっこ製作者として





参加させて頂きました✨️




横にはクレイトーンの洋介さん!




風花オカリナのまどかさん♡




そして、お手伝いとしてなんと!




吟オカリナの友地さんがラブ





はるばる淡路島から



いらっしゃいましたー✨️





憧れの製作者様に囲まれる事態




製作者あるあるのいろいろを




お話していただき




とても勉強になりました😊




お客様にも



先日の






もりもりのお方もいらっしゃり




お初にございます✨️







こちらの音符猫のお方とも



久しぶりにお会いしました〜





そしてオカリナ部でよくフェスなど




お会いする




Mレ♪さんとMコットンさんには



ボムリナのご購入まで😭😭😭




ありがたい話です😭😭😭




こちらのホワホワの方にもお会いして




売る前のボムリナをお持ち頂いて




調律のお願いされたのですが、、、




その頃の歌口なので




最後までやると多分破綻する‼️ので




丁重にお断りしました。





ダメなやつは今やっても治らないんですよね。








FBのストーリーでよくみかける



釣りされる方なのかと思っていた




T様にはボムリナとポシェットを




なんともありがたいです。




そんな色々あった1日でした!







そんなこんなで




ここまで作って本日は終了です。




いつかプロの方にも




ボムリナ使ってもらえるように





一生懸命作りますウインク