昨日のルーティン通り




明けでお風呂にこもり




最終調律してましたら、、、





ふと





謎の小包みが届きました。





内容物はいうますまい




やばやばすなやーつ。





早速作りました。




ま、そんな感じでもう、、、





やばやばな内容でした✨✨




そしたら








無言のエール。





多分他の人にはわからない





自分がだけが、感動と、、、





なんていうか、、、





ヘボすぎて申し訳なさと、、、




とても目頭が熱くなる展開でした。





感謝しかないやつー




って思ってたら、、、








昨日のブログでの謎の、、、




アンサー動画上がりましたー





こちらもやばやばな展開。




自分はへぼいを武器に





みなさんを巻き込んで




一緒に成長したいという思いが強くて




結局はみなさんに助けられて




なんていうか





ありがとうございます✨





って言う以外言葉が見つからないです。





まだ、なーんにも成功してないし






全くもってして裕福でもないし






実をいうと、、、





ちゃんと始まってもないし





けれども





確実に一歩は踏み出してます。





脚の踏み場もないくらい




台所にオカリナが散乱してますが




地雷を避ける様に進む子供たち





とりあえず感謝しかないです。






全てのことに{emoji:072_char3.png.ウインク}